null.toString()

より良く生きる為の指針を見つけたい。

人生について

■生きる事をテーマにした記事を書いていこうと思います。

最近なにもやる気が起きず、人と話をしていても、ありきたりのやり取りを繰り返すだけで、何も変わらない。

人生が消化試合の様で、残りの寿命をどのように過ごそうか、このまま生きている事に意味があるのか、そんな事ばかりを考えてしまいます。こんなネガティブな感情ばかりで釈然としない生活の中ですが、少しでも楽しいことを見つけようと工夫をしています。

たぶん、同じような悩みを持っている人は沢山いるんじゃないかと思うので、このブログが誰かの何かの参考になればと思います。